• 2016.8.6
  • ミニショップをオープンします! はコメントを受け付けていません

ミニショップをオープンします!

こんにちは。まちとかおりが大好きな北九州の香りすと みおん です。
8月に入り、益々、夏らしい日々が続いておりますね。
体調大事に夏をお過ごしください。


シェアオフィスに入居しました!

7月より、念願のオフィス(シェアオフィス)に入居いたしました。
小倉駅近くの ‟ コワーキングスペース秘密基地 ” です。
常駐ではありませんので、ご注意ください。
3足のわらじを履きながらで、皆様にはまだまだ御不便をおかけいたしますが、
今後とも、よろしくお願いいたします。

ミニショップオープンします!

拠点が出来たこで出来ることを進めていきます。
まず、ミニショップのオープン!
これまで、“まちのかおり*北九州”の香りを直接感じていただける機会が
イベント出展時のみと限らていました。
これからは、週に1回程度、秘密基地内でミニショップオープンします。
(日程は、サイトページ内イベントカレンダーでもお知らせします。)

合言葉は「まちのかおり」(笑)。

秘密基地に初めてお越しになる方もいらっしゃると思います。
このミニショップの時間帯はパブタイムなので、皆さま自由にお越しいただけます。
ショップは、秘密基地内なので、秘密基地の扉をあけて、
中ほどの空間に、写真のような感じでお店してます。
たくさんの方がシェアオフィスで利用してるので、どこかしら?と思まれるかもですね。
なので、合言葉は「まちのかおり」で、探してみてください!
2016080401

次のショップ日は8月9日です。

先日、8月4日に初回オープンをいたしました!
“まちのかおり*北九州”の『皿倉の風』『帆柱の散歩道』の精油の販売と
”まちのかおり*北九州”で作るアロマクラフト作り(バスソルト/アロマミスト)。
次回は、8月9日(火)18時~20時です。
この日も、“まちのかおり*北九州”の精油の販売と、アロマクラフト作りを
準備して皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る