ご感想, 天使の羽ヒーリング

天使の羽ヒーリングのご感想 /サロン部門

サロン部門のメニューとして、
「天使の羽ヒーリング」を準備中です。

モニターの方から、素敵なご感想が
届きました!
(掲載の許可をいただいています)

○・○・○ ・○・○ ・○・○ ・○・○

今日はありがとうございました。
帰りに、人ごみの中にいても
疲れなくなったような気がします。
無意識にまわりの人の感情や今どんな
状態なのかとか、家族などんな風なのか
とか、妄想というか、無意味に想像して
しまって、人が多いと凄く疲れてしまって
たんだなと気づきました。 
神経がくたくたにならないので、
帰ってからいつもより元気に
家事しましたよ。
頭の中がもやもやとして、ぼーっと
ならなくなったような気もします。
じわじわと元気になりそうです。

○・○・○ ・○・○ ・○・○ ・○・○

人混みに敏感な感覚をお持ちの様でした。
ご自身の心地良い場所の感覚に気付かれ、
ご自身をリセットする場所を見つけられた
ようです。

ご感想をありがとうございました(*^^*)

★只今モニター様募集中です★
30名様まであと23名様!
ご希望の方は、下記アドレスよりお問合せください。
machinokaori.pure☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。