アロマテラピー, 日々の香り

日々の香り 2017.3.8

こんにちは。

北九州の香りすと みおん です。日々の香り。

ツイッターで、日々の空気感に触れたアロマブレンドを呟いています。

こちらでも、時々、ご紹介していきますね。

スマホからの投稿だと、写真がUPされなくて、、、。

只今、色々調整してます。

しばし、文字だけでのお届けとなりますので、ご了承ください。
『木々のぬくもり』
青森ひば2&フランキンセンス2&マジョラムS2

(数字は割合です)
冬の気温に逆戻り。

三寒四温。春ですね🍀

今夜は、冷えた身体を

じっくりと温めてください。
日本の精油「青森ひば」

この精油をお風呂に入れると、

我が家のお風呂が、檜風呂風になります。

まるで、旅館のお風呂のような。
「ヒノキ」の精油もありますが、

「青森ひば」の方が、

いわゆるヒノキのかおりの成分が

多く含まれているので、

檜風呂風をより楽しんでいただけます。
でも、入れ過ぎには、注意してくださいね。
《おすすめの使い方》

バスソルト/トリートメントオイル/ミツロウクリーム等
では、今日も素敵な一日を🍀