ご感想

アロマお教室のご感想です。

アロマ教室に通ってくださっている
お客様様から心強い感想が届きました。

::::::::::::::::
さっそくネロリ使ってみました❗
この間、ヘアオイルでネロリと
オレンジのブレンドがすごくよかったので、
ティッシュに1滴ずつつけたところで、
ダンナがいい匂いがする!と
さけんでさました。
けっこうしっかり香りが持続しますね。
やっぱりいいです~😆
冬場はいまいちピンとこなかったのに、
不思議ですー。
今回、いろいろあるので、ブレンドが
楽しみです。
本当にアロマの勉強してきてよかったかな
とつくづく思います。
:::::::::::: :::::

アロマをお伝え出来て良かった(^^)
暮らしを彩るアロマテラピーを
心地良くご活用いただいて、
嬉しい限りです😆。
これからも、皆様の健やかな暮らしを
応援させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。