身近な精油(香り)の使い方

日々のケアに

香りとまちが大好きな、
北九州の香りすと みおん のブログへようこそ

冬らしく、冷えてきましたね。
インフルエンザも流行って来てるようで。。。

うがいに手洗いは基本のケア。
中々出来ない。。。かもですが。

『うがい』は、普段からしていると、
声の調子も良くなります。

声は身体を楽器として、発生、発声いています。
のどを潤して、のどを洗って。

自分の声に潤い持たせてみませんか?

『手洗い』はいつもやってる。
けれど。
手を濡らしてるだけ。
になってませんか?

この時期は、水が冷たいけれど、
しっかり洗いましょうね。

洗った後は、お気に入りの
ハンドクリームや、トリートメントオイルで
しっかりケアしましょう。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡